HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

地球温暖化

人類の文明は、20世紀に大きな変化をして進化させました。 生活は、昔と比べると便利なものが増え、格段といいものになっていきます。 しかし、その恩恵のウラでは地球温暖化という新しい問題を抱えることになっています。 その温暖化の影響が、大都市などでおきているヒートアイランド現象です。 毎年夏になると、昔と比べると平均気温が上昇して高温注意報が多発しています。 ただ、便利なものをと開発をして作り続けているとこのように自然からは人類に罰が与えられます。 それを、注意して改善をすることができるのは同じ人類だけです。 今、この現象をこれ以上加速させないためには。ある程度の不自由も受け入れていくことが大切になっていきます。

応援企業

ユーコーコミュニティー 評判は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ユーコーコミュニティー 評判
WEBサイト ユーコーコミュニティー 評判
会社案内 ユーコーコミュニティーでの一般的な戸建の塗装工事は、10~14日間ほどかかります。 「日本一の企業になる。塗装業界を変えていく。」を企業理念に新しい塗装業界のイメージを創り上げていきます。 新卒社員の給与: 220,500円~(固定残業手当35.5時間分含む)、中途社員の給与:経験能力を考慮し、規定により決定。 ご紹介者様とご契約者様お二人にJCBギフトカードをプレゼントするご紹介キャンペーンを実施。 会社を経営するうえで、お客様に対して「お客様のお家にドラマを感じる」こと「お客様のお家(人生・財産)を守る」ことを大切にしています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。