HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ヒートアイランド現象とは何か

近年では、温暖化の影響で年々夏は猛暑になっています。 その中でも、東京などの大都会ではヒートアイランド現象が起きています。 その原因には、ビルやコンクリートの建物が密集していることと、アスファルトで固められた道路などは熱が逃げることができなくなります。 その結果が、土と違い熱を長時間溜め込むということになり夜になっても気温が下がることができなくなります。 明治時代の平均気温を、現代では約1℃上昇していますが大都会になると3℃も気温が高くなっています。 ヒートアイランド現象には、気温以外の弊害もあります。春になると多くなる花粉症も都心部に増加しています。 最近はこの対策として、国策として取り組みを始めました。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 墓石掃除サービス【STONE REVIVAL】
サービス紹介 当社では割引プランをご用意しております。セット割で5%引き、当日割は10%引き。合わせて最大15%おトクになります。古くなった花筒も新品に交えます。石塔だけでなく、他の部分においてもピカピカにして差し上げます。お墓参りのたびに掃除をしても取れなかった汚れ、諦めていませんか。当社にお任せして頂ければ、水垢、コケ、カビ、綺麗に致します。当社が使用するコーティング剤は環境に配慮した浸透性シーラーを使用。塩害や酸性雨等からの劣化を防止します。当サイトにはクリーニングの施工例が御座います。想像以上の仕上がりのはずです。是非見にいらして下さい。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。