HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

資源不足の現代で求められる事は

現在、エネルギー資源の枯渇、不足の問題、環境汚染、森林伐採問題等です。何億年もかかって地球に蓄積された化石燃料は、人間がここ数百年で多量に消費し、枯渇し始め、近い未来、今よりも更に深刻なエネルギー不足が起こると予想されています。人間は新たなエネルギー源や発電方法の模索、電気の使用量を減らす為の電気代の値上げ等、様々な方法でこの問題を乗り切ろうとしています。しかし、いくら策を講じても、一人ひとりが環境問題に目を向けなければ根本的な解決は出来ないのではないでしょうか。電気代を値上げしても使う人は使いますし、発電方法の発案も限界がありそうです。それよりは、植林活動で地道に木を植えたり、資源ごみのリサイクル、電灯をこまめに消す等,一人ひとりの意識を変える事の方が大切なのではないでしょうか。そう、今現代社会で求められている事は、「『一人ひとりが』環境の事を考え、『エコ』な意識を心がける事」なのです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト スマホ広告の出稿ならアドインテの『カテゴリーマッチ+』
会社案内 より効果的なプロダクトを生みだす唯一無二のデジタルマーケティングエージェンシー。 採用サイト制作はモチベーションが高く、理念や社風にマッチした人間を獲得することを目的としています。 SEO、WEB制作、WEBマーケティングの多数実績がございます。 綿密なプランニングから逆算された、アドインテの“イチガン”ソリューションは、常にハイスコアを目指します。 広告主様はもちろん、ユーザへのプライバシーにも配慮し安心できる広告の配信ができます。 京都大学の自然言語処理技術を利用したコンテンツ連動型広告が実現しました。 各サービスは株式会社ウィリルモバイルが提供いたしております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。