HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

被災地支援で印象的な芸能人

被災地支援をしている芸能人はたくさんいることと思います。私自身、ネットである芸能人の支援を知り、その支援がとても印象的でした。男性の芸人さんで、テレビで知っている方も多いと思います。話によると、彼はレンタルしたトラックに支援物資を積み、被災地に入るルートを確保。放射能の危険を顧みることもなく、早く物資を届けたいとの気持ちの方が強かったといいます。マスクをしていたので、被災地の方も最初は彼と気付いていなかったとのことでした。ネットでは、当時の話をする彼の動画が流れ、何度も見ました。彼の優しさが心にしみました。色々な支援があると思いますが、一番困っている時に、すぐに駆ける行動力のある人は素晴らしいと思います。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 大腸内視鏡|たまプラーザ南口胃腸内科クリニック
サービス紹介 体の内側の隅々まで検査する主力商品や納得していただける様々なサービスを提供しているため、満足していただけると思います。 当院の診察及び予約受け付けは午前9時から午後19時、火曜日は午後14時まで、土日は午後16時までとなっております。 普段は見えない体の内側まで簡単に素早く知ることが出来て、キャンペーンや特典もございますので是非お越しください。 日本人で増加している大腸がんに対し、ポリープを発見することで事前に予防をして、健康を維持する実績を持ちます。 無痛内視鏡検査のメリットは、苦しまずに検査が受けられ、もし病気があったとしても早期に発見出来る事です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。