HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

資源不足の現代で求められる事は

現在、エネルギー資源の枯渇、不足の問題、環境汚染、森林伐採問題等です。何億年もかかって地球に蓄積された化石燃料は、人間がここ数百年で多量に消費し、枯渇し始め、近い未来、今よりも更に深刻なエネルギー不足が起こると予想されています。人間は新たなエネルギー源や発電方法の模索、電気の使用量を減らす為の電気代の値上げ等、様々な方法でこの問題を乗り切ろうとしています。しかし、いくら策を講じても、一人ひとりが環境問題に目を向けなければ根本的な解決は出来ないのではないでしょうか。電気代を値上げしても使う人は使いますし、発電方法の発案も限界がありそうです。それよりは、植林活動で地道に木を植えたり、資源ごみのリサイクル、電灯をこまめに消す等,一人ひとりの意識を変える事の方が大切なのではないでしょうか。そう、今現代社会で求められている事は、「『一人ひとりが』環境の事を考え、『エコ』な意識を心がける事」なのです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト オリジナルTシャツ作成の料金について|インファクトリー
会社案内 10枚未満でも見積もり・注文ができるので少人数のグループでも大丈夫です! 見積りを担当したスタッフが、制作完了まで責任をもって対応します。 見積り、製版、プリントまで一貫して行っています。 オリジナルTシャツのホームページから全国各地のお客様からたくさん注文があります。 女性向けのシルエットにこだわったTシャツもバリエーションが豊富です。 日本最大級の自社工場完備で短納期、高品質を実現しています。 20年以上の実績と確かな実力で、皆さんのオリジナルTシャツを強力にサポートします! 岐阜市内でインファクトリーのラッピングバスが数台走っています!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。