HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

被災地支援で印象的な芸能人

被災地支援をしている芸能人はたくさんいることと思います。私自身、ネットである芸能人の支援を知り、その支援がとても印象的でした。男性の芸人さんで、テレビで知っている方も多いと思います。話によると、彼はレンタルしたトラックに支援物資を積み、被災地に入るルートを確保。放射能の危険を顧みることもなく、早く物資を届けたいとの気持ちの方が強かったといいます。マスクをしていたので、被災地の方も最初は彼と気付いていなかったとのことでした。ネットでは、当時の話をする彼の動画が流れ、何度も見ました。彼の優しさが心にしみました。色々な支援があると思いますが、一番困っている時に、すぐに駆ける行動力のある人は素晴らしいと思います。

応援企業

株式会社ワクレボは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 株式会社ワクレボ
住所 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
WEBサイト 株式会社ワクレボがお金を稼ぐためのコツを教えます!
会社案内 多様性が認められるようになった社会。働き方が変わりつつある社会になりましたが、一人で生きていくのは心細いです。そんな方を支えるのが当社です。 誰であっても新しいことに触れ、挑戦することは少し不安なものです。その不安を勇気に変え、小さくても確実な一歩を踏み出せるお手伝いをしたいと思っています。 株式会社ワクレボはインターネットビジネススクールを通じて、ライフスタイルの向上のためのサポートをミッションとしています。 株式会社ワクレボの経営理念は「Change your life」。働き方が大きく変わりつつある昨今、その変化をサポートしていきます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。