HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ヒートアイランド現象とは何か

近年では、温暖化の影響で年々夏は猛暑になっています。 その中でも、東京などの大都会ではヒートアイランド現象が起きています。 その原因には、ビルやコンクリートの建物が密集していることと、アスファルトで固められた道路などは熱が逃げることができなくなります。 その結果が、土と違い熱を長時間溜め込むということになり夜になっても気温が下がることができなくなります。 明治時代の平均気温を、現代では約1℃上昇していますが大都会になると3℃も気温が高くなっています。 ヒートアイランド現象には、気温以外の弊害もあります。春になると多くなる花粉症も都心部に増加しています。 最近はこの対策として、国策として取り組みを始めました。

応援企業

ラッセン/ディズニーで評判なアールビバン展示会は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ラッセン/ディズニーで評判なアールビバン展示会
WEBサイト ディズニー公認アーティスト/アールビバン
サイト紹介 アールビバンという会社が主催しているクリスチャン・ラッセン様の絵画展示会「ラッセン展」の評判についてブログで紹介しています。 アールビバンが主催する展示会では版画や原画を購入できます。商談スペースもあり、いくつかの版画や原画には「売約済みの表記」がありました。 わたしの思う版画のメリットとしては、原画よりは安価に購入できるのでコレクションを増やすことができるのと、保管も原画に比べて少しは楽かな?と思っています。 アールビバンの主な商品や事業内容は、「絵画(版画、油彩画、水彩画)」、「美術工芸品(彫刻、ガラス工芸品)」、「アート雑貨」です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。